090-9133-1126

ブログBlog

Blog

090-9133-1126

営業時間

9:00~19:30
※完全予約制
※最終受付 18:00

定休日

月曜日・火曜日

Home > ブログ > おかげさまで15周年!

お知らせ

おかげさまで15周年!

末広がりの八が並ぶ2008年8月8日にオープンしたHSTI・AZU骨格調整所。
早くも15年もの月日が流れました。
  
  
2008年の夏。知識も経験も浅い状態で、よくぞ開業したものだと思います。
  
人様の身体を調整させていただくというのは言うまでもなく責任重大なこと。
開業当初は特に毎日ドキドキしながら、自信のかけらを必死にかき集め、気持ちを奮い立たせて、お客様と向き合っておりました。
  
お客様に楽になっていただきたい。
心底そう思って施術をしておりますから、「楽になったよ」と笑顔を見れた時は本当に嬉しかったものです。
  
その反面、結果が出ない時は落ち込みもしたし、「何が足りないんだろう?」と考え、もがいた日々もたくさん。
そのような経験こそ、成長の糧となり、理論的にも技術的にも向上へとつながっていきました。
  
また、施術だけでなく事務的なことや経営面でも、一つ一つが経験の積み重ね。こちらも勉強の日々でした。
  
  
ここまで続けてこれたのも、通ってくださるお客様がいらして、家族や友人知人のサポートがあったからこそ。
皆様、心よりありがとうございます。
  
  
15周年の節目に新たな予約システムを導入しました。
お客様の笑顔につながることは取り入れていきたいとの思いからです。
  
お客様の笑顔は何よりも嬉しい。
これからも勉強と探求の日々は続きます。
15年目もコツコツと。
皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
   
 
HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ
  
埼玉県川越市仙波町3-32-33
電話 090-9133-1126
メール hsti.azu@gmail.com
ホームページ https://hstiazu.com/
予約システム <LINE予約> https://lin.ee/6NwEdWv
       <WEB予約> https://onl.bz/Uf9UN35
施術症例集  https://cutt.ly/Ie6p8je
Instagram  https://www.instagram.com/azu_kokkaku/

シェアするShare

ブログ一覧