090-9133-1126

ブログBlog

Blog

090-9133-1126

営業時間

9:00~19:30
※完全予約制
※最終受付 18:00

定休日

月曜日・火曜日

Home > ブログ > おかげさまで12周年!

ブログ

おかげさまで12周年!

末広がりの八に縁起をかついで2008年8月8日にオープンしたHSTI・AZU骨格調整所。
たくさんのご縁に恵まれ、おかげさまで本日12周年の節目を迎えることができました。
今年はコロナ騒動で大変な日々ですが、そんな中でもたくさんのお客様にご来所いただき本当にありがたいことです。皆様どうもありがとうございます。
 
 
この節目の時期になると見返す開業当初のブログ。今となっては毎月のお知らせくらいしか更新しないブログですが、当初はこまめに更新し、日々前向きに奮闘する自分がいて、こんなことを考えていたんだなぁ、つたないながらも頑張っていたなぁ、などと今ではあの頃の自分をとても微笑ましく思います。
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-date-200808.html
 
 
骨格調整を学び始めた頃、沖縄の比嘉先生にたたき込まれたのは「大事なのは哲学ですよ」という言葉。
当初は「骨格調整なのに哲学?宗教か?」と思ったものですが、「大切なのは心の姿勢。その軸がしっかりしていれば技術は後から付いてくる」そのことが今ではよく分かります。
 
 
「出来ないのはやらないから」
「悩まずに建設的に考え抜く」
「知恵を使う」
「あきらめない」
 
骨格調整の先輩方からの言葉たちをいつも胸に刻みながら歩んできた12年でした。
 
 
人の身体は奥深くとても難しい。何年経っても学びは尽きません。13年目も日々成長できるよう、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう頑張ります。
 
13年目もどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

シェアするShare

ブログ一覧