090-9133-1126

ブログBlog

Blog

090-9133-1126

営業時間

9:00~19:30
※完全予約制
※最終受付 18:00

定休日

月曜日・火曜日

Home > ブログ > 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう臨時休業のお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症につきまして、日本では爆発的感染拡大とまでは言えない状況ですが、このところの感染者数の伸び、感染経路が特定できない割合の増加等を考えると、確実にリスクが高まっていると懸念しております。
 
お客様にも手洗い等のご協力をお願いし、当院でも消毒の徹底をはじめできる限りの対策をしてまいりましたが、感染拡大防止とお互いの安全を第一に考えると当面営業を自粛するのが最善の策と言う結論に至りました。
 
施術を楽しみにしてくださっている方には誠に申し訳なく、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 
 

施術のスタイルが超濃厚接触であること、お客様にマスクを外していただかないと施術ができないことなどを考えると、不安が拭いきれません。
 
考えに考えた上での判断です。どうかご理解頂けますと幸甚です。

 
 
臨時休業期間:2020年4月1日(水)から2020年4月14日(火)まで
 
*営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断してまいります。
休業期間が延長する可能性もございます。

 
 
1日も早く不安のない日々が戻ってきてほしいと切に願っております。
皆様もどうかどうかご安全にお過ごしくださいませ。

シェアするShare

ブログ一覧