090-9133-1126

ブログBlog

Blog

090-9133-1126

営業時間

9:00~19:30
※完全予約制
※最終受付 18:00

定休日

月曜日・火曜日

Home > ブログ > 「チャリティ 子ども骨格調整」の収益金を寄付しました

お知らせ

「チャリティ 子ども骨格調整」の収益金を寄付しました

チャリティ子ども骨格調整にご理解ご協力くださる皆様、いつもありがとうございます。

 

昨年お預かりしておりました施術料ですが、子どもたちの笑顔を増やすために役立ててほしいという思いから、「東日本大震災で被災した子どもたちに寄り添う支援」に今回も全額寄付させていただきました。

 

また、チャリティの上限回数(5回)を超えたお子さんの施術料からも1人500円ずつ寄付させていただき、寄付金額は16,000円となりました。

 

今回は「ハタチ基金」に寄付をしました。

ハタチ基金とは東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添い、20年間継続的に支援を行う基金です。ぜひHPをご覧になってください。
https://www.hatachikikin.com/

 

調整を受けた子が骨格調整で笑顔になって、めぐりめぐって東北の子どもたちにも笑顔のお裾分けができていたらこんなにも嬉しいことはありません。

 

 

今年もこの活動を続けてまいります。ぜひチャリティ子ども骨格調整にご参加くださいませ。また、身近なお子さんがいらしたらご紹介いただけると嬉しく思います。

 

 

子どもの骨格調整の症例→ http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-category-35.html

 

<寄付金額の内訳>
チャリティ調整 @1,000 ×6名= 6,000
リピーター @500 ×20名= 10,000
(同じお子さんの重複あり)
 
 

子どもたちの笑顔が増えていきますように

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真

シェアするShare

ブログ一覧